管理人が9月に買ったものを紹介【2020】

Pocket

9月に買ったものリスト

現在2022年1月。

え?

今さら・・・?

ごめんなさい。

忙しくて買ったものリストを1年4か月も更新していませんでした。

ということで今から更新していきます。。。

まあ目的は私自身の日記帳みたいなものですからね!まあまあ!

買ったものリスト

WD 6TB 3.5インチ HDD

イートレンドで10,600円

自分はHDDを30000時間超えたら交換するようにしています。その一環ですね。

生放送のキャプチャ動画も増えてきたので3TBを捨てて6TB買いました。

初音ミクシリーズ スーパープレミアムフィギュア “桜ミク”

秋葉原のトレーダーで1,500円。だったかな?

桜ミクの薄いピンクがめちゃすきなんですよね。さくらんぼのヘアアクセも少し子供っぽいですがとても私好みです。

かわよい!

モニター用小物テーブル

ダイソーで100円。

こんなんブログに乗せるなよ!って言われるかもしれません。でも使ってみると可愛いんですよw

こんな感じでw↓

かわよい。

Nintendo DS 脳を鍛える大人のDSトレーニング

BOOKOFFで100円。

最近脳の計算能力の衰えをなんとなく感じまして、ちょっと買ってみました。

これ続けるとちゃんと計算の速さが上がっていることが分かるので結構面白かったです。続けることって大事ですよね。もう1年3か月くらいやってません。

総括

私は日記を1週間の最後の日に全部書き出すタイプです。

1週間の日記を1ヵ月後にまとめて書くタイプです。

それではまた。

翌月分はこちら

先月分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ