遊戯王カードがPSA鑑定から帰ってきた!【返却編】

Pocket

ついに・・・ついに・・・ついに帰ってきたあああああああああ!!

うおおおおお!!!

・・・ってまあ出してから1ヵ月ちょいしか経ってませんけどね。

帰ってきたPSA鑑定カード

前回の記事を読んでいない方はまずこちらを読んでください。

遊戯王通販サイト『Clove』さんで25万円で購入した『蒼翠の風霊使い ウィン』20thシークレットレア アジア版を前回PSA鑑定に出して、鑑定が無事に完了して帰ってきましたってとこです。

ドキドキですw

ってか箱ちっちゃいですよねー。まあ出すときもヤマトのコンパクト便で出したんですけどもっとコンパクトになって帰ってきました。

いざ開封!

メルカリの個人取引レベルで簡素な包装です!

25万円だぞ!

ってかこの配送ちゃんと補償かかってるんだろうな!

気になります!

ハッ・・ハッ・・・ハッ!!

ウィンが帰ってきた!

うう!こわい!

一刻も早く見たいけどこれを楽しみたいのもある・・・!w

アッ・・・ハァッ・・!!

マジでこわい!!

せめてPSA 8であって欲しい!

見ます!!

う、、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

マジか!!!!

ということで『PSA 10』でした!

ここ1年くらいで1番嬉しかった気がしますw

でもこの鑑定はヌルい鑑定士を引いたということでしょうか!?何にせよめっちゃ嬉しい!これならグレサを使って普通より2万も高い金を出した甲斐があります!!

グレサで出したら鑑定が甘くなったりするのでしょうか!?めちゃ嬉しいいいいいいいい!!



一旦冷静になる

『PSA 10』が取れて嬉しいんですが、

で す が、

気になることがあります。

裏面の左上と左下にちょっと見覚えのない白かけが・・・

買ったときはこんな感じでした↓

(´・ω・`)・・・

これPSAさん、『ヤッてます』よね?

つまりこういうことです。『鑑定に出されたカードはPSA 10相当だった』が、『鑑定後のホルダー作業でキズが付いた』という私の予想。

・・・・・

・・

結論は出ないのでまあ・・・まあいいでしょう。鑑定に出したあとキズが付いてしまうのは仕方のないことです。仕方のないことなので・・・。

😞・・・

こんなことある?

終わり

PSA 10取れて良かったです!それだけはハッキリしてます!

高額カードとして今回査定に出したので、なんと私のカードをPSAのサイトで確認することが出来ます!

みなさんも大切なカード、お好きなカードを鑑定に出してみてはいかかですか?

特別な思い出になると思いますよ!!

それではまた。



コメントをどうぞ