管理人が10月に買ったものを紹介【2020】

Pocket

10月に買ったものリスト

年末にかけて徐々にギアを上げていく1段目になります。

全く買わない月があるとその翌月はいきなりドカンと消えていきますね。

それでは張り切ってどうぞ!

買ったものリスト

Oculus Quest 2 64GB

ビックカメラで26,000円

寝ながらアニメやドラマが見たくてモニターをベッドの上に付けようか悩んでいたんですが、VR機器を付けて寝ながら見ればいいじゃんと思って購入。

結果色々と面倒だったんですが、まあ買った良かったです。

良くない点としては部屋の電気を消すとOculusが消える、中の画面の位置を固定できないなど面倒なこともありますがまあモニター付けるよりかは楽かなって感じですね。

MANLI GeForce RTX2080Ti Gallardo

メルカリで70,000円

GTX980Tiじゃさすがに戦えなくなってきてしまったので購入。

メルカリで大丈夫かなと思いましたが、購入後の検査でちゃんと劣化がないことも確認できました。不良だったらと思うと怖いですね(小並感)

ただ自分のモニターはFHD・60Hzだったので特に恩恵も感じられず・・・でした。まあでもデザインカッコいいからヨシ!

桜小路ルナのキャンバスアート(月に寄りそう乙女の作法)

Navel Storeで10,000円(だったと思う)

ルナ様の貴重なドレス姿のキャンバスアートです。本当は版画で欲しいですがもう売っていませんし売っていたとしても30万~は余裕で超えてしまうので・・・という意味わからん言い訳をしつつ購入。

いや別に版画持ってたとしてもこのキャンバスアートは勝っていたと思いますけどねw

早く朝日のキャンバスアートを出してくれ~~

おまけでルナ様の缶バッチも入ってました。

鬼滅の刃Tシャツ

ホームセンターで2つで3200円。

いわゆるジャケ買いです。ジャケットのタンジェロとネズコがカッコよすぎて即買いしちゃいました。単なるジャケ買いなのでまだ封は開けておりません。

2022年現在今更着るのもねぇ~って感じです。

FSP AURUM S AS-700 700W

メルカリで3,000円

メルカリで電源買うとか正気かと思われそうですが、BTOからの抜き取り品ということですぐ買っちゃいました。まあ大丈夫そうだしね。

※ちゃんとテスター通して出力に問題ないことを確認しました。

ホイップたっぷりもっちりあげパン

セブンで170円

商品名のカロリーでもうおなかいっぱいになりそうです。『ホイップ』『たっぷり』『もっちり』ですからね。とどめに揚げパン。

ちなみにめちゃめちゃ美味しかったんですけどすぐ廃盤になってしまいました。コンビニの利用層であるOLとまったく合わなかったんでしょうね。

また食べたいなあ。

総括

Oculusは買いです。今更ですが普通にコスパが神ってます。

それとこれを読んでくれてるNavel社員の方!

小倉朝日ちゃんのエチチな抱き枕カバーやタペやキャンバスアートお待ちしております!

それではまた。

翌月分はこちら

先月分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ