管理人が10月に買ったものを紹介【2021】

Pocket

10月に買ったものリスト

10月は特に買っていません。

今まで買ってきた反動というのでしょうか、物欲があまりなくなってしまいました。

こんな感じの性格なんです。熱中したら冷める、冷めたら熱中する。

飽き性ってことですね。

買ったものリスト

SENNHEISER HD458BT Wireless

Amazonで13,000円

定価は21,500円くらいするっぽいです。謎のアマゾンセールでめっちゃ割引されてました。

これ買ってベッドで寝ながらハイレゾ聞くのが夢だったんですよね。

でも買ってから気が付いたんですが私のパソコンはBluetooth付いていませんでした・・・。

なのでいったん無線LANカードをAmazonなどで買ってから使うことにします・・・。

総括

早い!!!

買い物は計画的にしましょう!

それではまた

翌月分はこちら

先月分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ