管理人が7月に買ったものを紹介【2021】

Pocket

7月に買ったものリスト

みなさんお待たせしました。

パソコンのアップデートの季節です。

それに加えてエロゲ―グッズの季節もやってきました。

それでは行きましょう。

買ったものリスト

ドスパラ GALLERIA ZA9C-R38

メルカリで250,000円

スペックは Core i9 10850K / Z490 / RTX3080 / RAM32GB / SSD1TB / Win10Home64bit です。構成内容の割には安めな値段ですね。新品で買ったら30~34万円くらいでしょうか。

これで快適なPCライフです!!!

・・・と言いたいところですが私のCPUはRyzen 9 3950Xなのでこのまま使うとスペックダウンなんですよねぇ。。

ということでこいつはバラしてパーツ取りに使わせてもらいます!!!

ごめんねドスパラ!!!

工場直送 湖池屋 ポテトチップス

送料込みで6袋3500円くらい。

高いポテチを買ってしまいました。。

食べてみた感想ですが、、う~ん、わかりませんでしたw

普通に売ってるものより若干油が軽く感じましたがほんとそれくらいでしたね。

コスパははっきり言って悪いです。まあいい感じのポテチが食べたい人にはおススメですかね。

桜小路ルナの抱き枕カバー(添い寝)

秋葉原のらしんばんで10,600円

未開封でこの値段ってエグくないですか!?

まあ私は抱き枕本体を持っていないので使いことはないんですけどね。とにかくらしんばんさんありがとうございます。

桜小路ルナの抱き枕カバー(茶色下着ver)

秋葉原のらしんばんで10,600円

また未開封!らしんばんすごい!

しかもこの抱き枕カバーは裏面がジト目になっててとても私好みのやつ!

いやーらしんばんさんありがとうございます。過去にヤフオクでこの白下着verを3万円で買ったので合わせて4万円。つまり実質1枚20,000円で買えたことになりました。

アズールレーン ジャベリンのタオル

秋葉原のらしんばんで200円

やっっっっっっっっすw

アズレンで一番ジャベリンが好きなので即買いでした。

ってか200円て・・・。そんなに売れないもんなんですかね?

BOOKOFFで7000円くらい

どこのメーカーだかは忘れました。とりあえず靴です。

分かったら追記します。

綿

1個100円で40個くらい

何に使うのかはご想像にお任せします。

総括

ルナ様の抱き枕カバーが未開封で定価以下で2つも手に入るとは思いませんでした!

いつから在庫があったのかはわかりませんがスルーして買わなかった人はもったいないですね。

超ラッキーでした。

それではまた

翌月分はこちら

先月分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ