管理人が2月に買ったものを紹介【2021】

Pocket

2月に買ったものリスト

2月は特に何も買いませんでした。

でも人間って不思議ですね、何も買ってなくてもなんか買ってます。

とりあえずレッツゴー!

買ったものリスト

ブラック★ロックシューター オリジナルフィギュアFigma「WRS」

BOOKOFFで未使用3000円

B★RS好きなんですわ。この厨二感あふれるデザインが昔から好みです。

白verがあることを知らなかったので見つけた瞬間即購入でした。Figmaは関節がガッツリ見えちゃうのでそんなに好きじゃないんですが、B★RSの場合は細い体と世界観が合っている気がしました。

アリですね。

よくわからないサングラス

アリエクスプレスで500円くらい

某国で流行ってるらしいのやつを今更ながら買ってみました。スマホアプリ『アズールレーン』のクリーブランドが付けてる奴ですね。

実は昔から欲しかったやつです。

総括

トイウコトデ、今月はこんな感じです。

マジで何も買ってないですね。

まあそういう月もあります。

それではまた!

翌月分はこちら

先月

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ