管理人が8月に買ったものを紹介【2020】

Pocket

8月に買ったものリスト

今年の8月はとにかく暑かったですね。今までの人生で一番暑かった気がします。

管理人の趣味は水泳ですが、残念ながらコロナであんまりプールに行く気も起こせませんでした。海はソロで行く気も起きないし、友達と行っても泳げないので行っていません。一応この時期だけどプールはすいてるんじゃないかと思い1回だけ行きました。混んでました。コロナで真面目に自粛してる人たちが本当に損をしていると感じた夏ですね。

それでは買ったものの紹介です。貼りきってどーぞ。

買ったものリスト

PS4ソフト『月に寄りそう乙女の作法』

メルカリで3200円。

もうPC版は持っていますが、PS4版はエチチシーンがない代わりにちょっとしたおまけ要素があるらしいので買ってみました。しかし管理人はPS4を持っていないのでそのうち買ってやってみたいと思います。

ただ当分先になっちゃうかもですね。未だに管理人は初代PS、PS2、PS3、PSP、DS、GC、Wiiと色んなハードの色んなゲームを買うだけ買って積んでいます。今PS4買っても絶対にやらないと思うのである程度積みゲーを消化してから・・・はていったいいつになるのやら。

裏面に声優の答え合わせが乗っています。 答え合わせじゃなかった!いったいどうして声優変更なんてしたんだ!許せないです!よく似てますね!

PS2ソフト『チョロQ HG2』の攻略本

メルカリで2000円。

当時からずっと探してたシリーズです。もう15~16年近く探しているのでしょうか・・・。『チョロQ HG2』は私がこの世で一番好きなゲームなので攻略本もずっと探していました。メルカリでたまたま見かけたので購入。状態も良かったので満足です。

ファミ通出版でめちゃくちゃ薄い本ですがすでに分かってる魅力の紹介や無駄な広告だけではなく攻略情報も地味に載ってます。チョロQコインとかは結構参考になるんではないでしょうか。私は当時物凄い時間をかけて集めました・・・あのミッションは今やっても出来る気はしません。

PS3ソフト『BEYOND TWO SOULS』

メルカリで1200円。

私はMBTI診断によるとENFPというタイプになるそうで、そのENFPに合うソフトがこれらしい。ちょっと楽しみです。これは生活が落ち着いたらすぐにやってみたいですね。



スペシャルセクシーキュート(きらレボのカード)

メルカリで700円。

最近メルカリで出品されにくいきらレボのカードをメルカリで買いあさっていますが、これもなかなか出品されないカードです・・・。メルカリに出ていたのをたまたま見つけてすぐ買いました。

ただなんなのでしょう。私がずっと探していたカードがたまにポロっと出品され私が高値で買ったり出品後1時間のスピード購入で頑張って手に入れてるのに、その後は普通に出品されまくっています😭

私の苦労はなんだったのかと言いたくなります。まあでもきらレボのレアカードも残すはあと1枚。さくっと見つけて早くコンプしてしまいたいですね。

『プリチャン』の同人誌(非R18)

メロブかトラ穴かどこかで3冊1500円。

元はプリジャンかなんかのイベント本ですが行けなかったのでネット通販で購入しました。🌈×🍑本です。虹みらはいいぞ・・・。

なんだかんだで一番可能性を感じるカップリングだと思います。でも虹→桃への一方通行の愛なので成立するかどうかはまた別の話です。虹→桃への愛情は特別な愛情ですが、桃→虹は桃山みらいが持つ分け隔てのない普遍的な愛情の一環だと思いますので桃山が虹ノ咲の特別な愛情に応えてくれるかどうかはわかりません。

そんなのどうでもいいですねw さて右の本、、みらいちゃんの顔が良い本。。プリチャンの公式スタッフにすら「みらいちゃんは顔が良い」とまで言われているみらいちゃん、、私は特にそう思ったことはないんですが世間の認識ではそうらしい。

総括

今月は長い間探し続けていたチョロQの攻略本を入手できたのでかなり嬉しいです。私はチョロQHG2のようなオープンワールドのゲームが好きなので、続編が出たら数万円でも買いたいレベルです。

同じようなゲームでもいいので出てくれたら嬉しいんですけどね~。

それではまた。

先月分はこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ