管理人が12月に買ったものを紹介【2020】

Pocket

12月に買ったものリスト

今年の年末もたくさんの買い物!! と思っていたんですが、正直買う時間がありませんでした。

最低限必要なものとなんか面白そうなものをいくつかって感じですね。

それではレッツゴー

買ったものリスト

Electrolux Rapido ZB5104WD

メルカリで4000円

噂のハンディ掃除機です。机の上の掃除だけに掃除機使うのが面倒になって来たので買ってみました。これマジで神です。

イーゼル(メーカー不明)

メルカリで3500円

以前買ったつり乙の版画を飾るために買いました。当時の日記はこちら

本当は壁掛けしたいんですがちょっと怖すぎます。

イーゼルで飾るとかなり場所を取るのでそこだけマイナスポイントですかね。

Logicool ヘッドホンスタンド

メルカリで1000円

割といいですよねコレ、ヘッドホンって置く場所結構困るのでむしろどうして今までなかったんだろうと思いました。

でもこれはこれで置き場所に困るのでそれも考えどころさんでした。

ARTISAN NINJA FX ライデン Mサイズ ゲーミングマウスパッド

メルカリで2000円

私はAPEXやフォートナイトなどを結構プレイするのですが普通のマウスパッドでやってるので振り向き7cmくらいの超絶ハイセンシなんです。

上手いプレイヤーは大体ローセンシかいってもミドルセンシなのでもう少し私も振ってみようと思い購入。

体感としては私は根っからのハイセンシということが分かりました。練習してローセンシにした方がいいんですかね、悩みどころです。

スロウスタート 5巻特典 ポストカード

メルカリで500円

スロウスタートめっちゃ好きなんです。クソザコメンタルかつクソザコフィジカルの花名ちゃんが1個下のみんなと頑張る姿に心打たれます。

はなたまは正義。

きらりん☆レボリューション スペシャルガーリーキュート

メルカリで500円

これできらレボカードのレア以上はコンプ出来ました。残るはノーマルカードのみですが、まあノーマルカードはまた気長に集めていきます。

総括

そこそこいい買い物を出来た月だと思います。

ということでまた来年の買い物から投稿していきたいと思います!

それではまた。

翌月分はこちら

先月分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ