管理人が5月に買ったものを紹介【2021】

Pocket

5月に買ったものリスト

引っ越し!引っ越し!

うおおおおおおおおおおおおおおおお

レッツゴー!

買ったものリスト

東芝 TOSHIBA AW-5GA1

ヤマダ電機で39,000円

洗濯機はさすがにメルカリでは買えませんでした。引っ越してから1週間くらいはコインランドリーでやっていましたがずっと洗濯機無しは耐えられませんでした。ない人は正気なんですかね?

ゆくゆくは乾燥機付きドラム式洗濯機が欲しいです!

Hisense ワンドア冷蔵庫

メルカリで6500円

引っ越し先は備え付けの冷蔵庫って聞いていたのになかったので買いました(半ギレ)

冷蔵庫が小さいって地獄ですよね。場所さえあれば2ドアにしたいです。上に電子レンジも載せたいです。

Luminous Noir スチールラック 4段

Amazonで8000円

銀のスチールラックはなんかダサかったのでちゃんとしたのを買ってみました。シックな感じがお気に入りです。

ニトリ Nステイン

メルカリで6000円

だって安かったんだもん。写真が用意できませんでしたがこの質感めっちゃいいです。サラサラかつ木の味わいが感じられ、置くだけで落ち着いた部屋にしてくれます。

やはりニトリは最高・・・。

防音マット

9枚500円を10セットくらい 5000円

一応上の階に住むので下の階の人に刺されないように防音マットを部屋中に敷く予定です。上の人にも敷いてもらいたい・・・。

ニトリ アロマディフューザー(ジョージ フォールオーチャード)

ニトリで3500円(詰め替え込み)

部屋の匂いって重要ですよね。私はアロマな感じはそんなに好きではないので甘い感じの香りのものを探していました。これおススメです。

Panasonic ターボドライ EH5101P

Amazonで1500円

ドライヤーって高い安いの違いあるんですかね?ただ風が出るだけだと思うですけど・・・。どうでもいいですけどこれ中古屋で2000円で売ってるの見かけました。なんでやー

Cygames UMABAKO2 Blu-ray 1巻

楽天で8000円

はい。特典のために買いました。

特典でキャラのステータス解放とか出来たのでOKです!中身は見てません!ネトフリとかで見れるので!w

Comptia A+テキスト vol.2

メルカリで1000円

会社でこの資格取れってうるさいので買うだけ買ってみました。

ただ現行のテスト範囲が220-1002ってやつらしいのでこれでカバー出来るかは知りません。簡単なテストらしいのでまあ行けるかと勝手に思ってますが、受験料が4万円もするので出来れば落ちたくない!!!!

総括

引っ越しのために色々家具の買い足しが必要でした。

出来れば引っ越しはしたくなかったですが・・・まあしょうがない。

それではまた。

翌月分はこちら

先月分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ