管理人が6月に買ったものを紹介【2021】

Pocket

6月に買ったものリスト

引っ越ししてから落ち着いてしまいました。一時期は毎日あれやこれやの家具を探し回っていたのに・・・。

短期間ずっと奔走してたものがなくなると日常生活に張り合いがなくなってしまうのは私だけでしょうか。

最近暇です。

買ったものリスト

ViewSonic VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ]

メルカリで17,800円

『32型4K』というゲーマーによってよくわからない使い道のモニターを買ってしまいました。なんで買ったのかというとただ単に安かったから。

今の私は4K 60fpsという謎の設定でAPEXをプレイしています。ちなみに私は名誉プラチナ4張り付き民です。

絵夢アリスの複製版画

秋葉原のK-Booksで6600円

キャラとか性格とか詳しいことはよくわかりませんがとりあえず一目見てズキュンと来たので即購入しました。調べたらVtuberらしいですね。

絵が可愛いからヨシ!

アイリスオーヤマ チェスト

Amazonで10,000円

とりあえず安くて大容量のタンスが欲しかったので買いました。たぶんみんなこれ買ってますよね?

マイク付きイヤホン変換プラグ

Amazonで600円

外付DACがとにかくノイズを拾うのでとりあえずなんか変換噛ましてみよう!ってことで買ってみました。まあ意味なかったですね。

総括

最近は私生活より仕事にやる気を振っています。

私生活でも何かしらハマれるものがあればいいんですけどね。

それではまた。

翌月分はこちら

先月分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ