管理人が4月に買ったものを紹介【2021】

Pocket

4月に買ったものリスト

5月に引っ越しが決まったのでそれ用の家具集めが始まります。

家具じゃないものもそこそこあります。

それでは行きましょうか。

買ったものリスト

Canon PIXUS MG6330BK

メルカリで5500円

プリンターの中古はマジの運ゲーなのでこればっかりは慎重に買いました。(なら新品で買えよ)

テスト印刷を見比べつつ業者かどうか見極めつつ、、まあインクさえ純正ならOK!ってことで購入しました。

Canon インク BCI350 BCI351

メルカリで未開封3000円

未開封なのでヨシ!プリンターがインク込みで1万円以下で手に入るなら・・・OK?

ライスかわいい

tp-Link Archer A10

メルカリで3000円

元々使っていたのがモデム+無線LAN持ちだったのでもしもなかった時のために無線ルータも買っておきました。まあ買ったのはいいんですが、引っ越し先でも結局モデムにWi-Fi機能が付いていたのでこれは使うことはありませんでした。

桜小路ルナの抱き枕カバー(月に寄りそう乙女の作法)

メルカリで未開封10000円

定価より安かったのでノータイムで買ってしまいました。引っ越しのタイミングで買う必要はあまりなかったかもしれません。

Geerkia イヤーパッド QuickFit

Amazonで2200円

今使っているMDR-H600Aのイヤーパッドがボロボロ過ぎるので交換用に購入。正直着け心地はあまり良くない・・・気がします。気のせいかな。

交換自体は簡単に出来ました。でもお金があるなら絶対純正品の方を買いましょう。

総括

引っ越しのために準備しております。

地味にテーブルも欲しいので来月もそこそこ買う予定ですね。

それではまた。

翌月分はこちら

先月

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ