管理人が4月に買ったものを紹介【2020】

Pocket

4月に買ったものリスト

先月買い物しすぎたので今月は必要最低限にって感じです。

コロナのせいであんまり外に出られなくなっちゃいましたね。ネットでの買い物が以前よりさらに多くなってきました。

基本私は外に出てインスピレーションを感じたものを買うって感じなのであんまりネットで買い進めるのはあんまり気が乗らないです。

そんな中でも私の買い様をここに記しておきます!!

買ったものリスト

WD Blue HDD 6TB

Amazonで11000円。

マジでこの包装で届きました。客ナメてんのかな?

許さねえからな。

『つり乙』のぬいぐるみ

駿河屋で1700円。

先月に続いて小倉朝日ちゃん4体目です。そろそろ管理人の池沼説が濃厚になってきましたね。しかしこの4体目で(5000+3000+1700+1700)÷4=2775円。

つまり、1体当たりの値段は2775円とようやく原価を良い感じに割ってきましたのでまあいいでしょう!

でも4体で11400円・・・。ちょっと・・・。高い・・・。

私のぬいぐるみ事情です。エトペン、クロ、ボス、レム、みんなかわいいです。

『つり乙』のカード

駿河屋で合計1000円くらい。

ChaosTCGはもう終わっていますがコレクション用に買ってみました。「朝日依存症のルナ」ってカードが良かったですね。



プリチャンのプリチケファイル

駿河屋で300円。

安かったのでフォロチケ用に1冊買っておきました。サインが入っているフォロチケを中心にファイリングしていこうかと思います。それにしても安いですね。なんでこんなに安いのか。

Leaf 『雫』

駿河屋で800円。

愛と恐怖の名作ゲームらしいので買ってみました。Win10で動くかどうかは分かりません。動かなかったら無理矢理動かします。

『つり乙』のアクリルスタンド

メルカリで800円。

これめちゃ可愛いですね。朝日とルナ様の身長差がいい感じです。



韓国語の世界へ 入門編

メルカリで1500円。

英語もロクに勉強できてないのに韓国語の教科書を買ってしまいました。でも日本には在日韓国人も結構いるみたいなので最低でも文字読めるくらいには、出来たら日常会話くらいできたらいいなと思っています。

先に中国語をやった方が良かった感はある。

総括

先月高い絵を買って「もう購買意欲はなくなった!」とか書いたのにまだつり乙グッズを買い漁っています。もうそろそろ抑えていかないといけないと考えるべきでしょうね。

で、それはそうとさっさとコロナ収まってくれればいいなと思います。私の願いはそれだけです。

それではまた。

翌月分はこちら

先月分はこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ