管理人が9月に買ったものを紹介【2019】

Pocket

9月に買ったものリスト

全然買い物をしませんでした。その理由は先月たくさん買ったというのもありますが、ただ単純に買うものがあまりなかったです。

外に出てないから欲しいものがない!というのもありますねw

買ったものリスト

6TBのHDD(WD Blue)

ネット通販で11500円。

増税前ということで買ってみた。現在すでに20TBくらいメインPCに繋いでいるんですが、よくみたらHDDドライブがすでに埋まりきっててどれか1つをリストラしないと行けなかったことに気付く。交換するのが面倒なのでしばらく放置ですかね。

てか増税したのに値段下がってるんですけど!!なぜ!!

増税とは何だったのか。不思議ですね~なんで値段下がったんでしょうかね~。こういう悲しい結果で終わり、ですね。

VRゴーグル(スマホ中に入れるやつ)

よくわからないメーカーで1500円。

未だに使ったことなかったので購入。スマホをはさんで専用アプリで分割した2画面が立体的に見える、というチープなものでしたが…………想像以上に凄かった!!視界が全部映像になる感覚は映画とも違う初めての快感でした。安いゴーグルなら100円ショップでも売ってるらしいのでやったことない人は絶対やるべき!

しかし使うために半年ぶり2回目のコンタクトを使ったら、目から取り出せなくなって散々な思いをしたので二度と使いません……。

ムシキングのカード(2005夏ノーマルコンプ)

全部で4000円。例のごとくメルカリで購入。

最近、昔見たムシキングのアニメを見返していたら当時のカードも欲しくなったので購入。2005年夏のカードには結構思い入れもあり、1枚1枚にすごく懐かしく感じました。全部キラキラ仕様だったので集めがいもありましたね。

ノーマルカードのセットなのでつよさ200がなくて少し寂しいかも。。

カードバインダー(エポック社)

中に入れるフィルム合わせて2000円。

今回は上記のムシキングカードをバインダーするために購入。なんだか半年に1回くらい買ってる気がします。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エポック トレーディングカードバインダー
価格:1265円(税込、送料別) (2019/11/2時点)

楽天で購入

プリチャンのスリーブ

2つで1500円。

デフォルメになったキャラ全員のスリーブだったので思わず購入。しかし今になってみると、にじさきのだいあちゃんがいないので少し寂しい感じがします。というか、みらいとにじさきのスリーブが欲しい………今、みら×だいが大変キテる!!

中古で買ったゲームソフト

4本合わせて1500円。

ブックオフに行ったらゲーム買わないといけない病にでもかかっているみたいなのでどんどん増えていっています。そのうち消化したいんですが、どうしようかな。

DQ4、ポポロクロイスは名作と聞いてるので死ぬまでにはやっておきたい!!

総括

特に大した買い物をしない1か月でした。増税前で本当は色々と買いだめしておかないといけなかったような気もしますが、まあ無駄な買い物をしなくてよかったかもです。

7月は全然買わず、8月たくさん買って、また9月全然買わずと来たので、お察しの通り10月は散財しました。来月分はまた楽しく書けたらいいなーと思います。

それではまた!

先月分はこちら

8月は色々と買った😋 どうもこんにちは! かなり遅くなってしまいましたが、私が買ったものをまた紹介してみようと思います。 今更...

翌月分はこちら

10月に買ったものリスト 遅らせながら、10月の買い物紹介のコーナーです。とは言っても、10月は全然買い物をしませんでした。その理由は9月...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ