管理人が6月に買ったものを紹介【2020】

Pocket

6月に買ったものリスト

物を買った記憶が全然ありません。

あれ?私何買ったっけな。

最近カップ麺をたくさん買ってるのは覚えてる。

記憶が・・・。買ったものはすぐに写真だけでも撮っておいた方がいいかもしれない・・・。とりあえず思い出せるものをまとめてみました。

買ったものリスト

桜小路ルナのサキュバス 抱き枕カバー(新品)

Navelストアで13000円。

ついに!私もヤフオク等で皆さんの中古品や転売品を買い漁る日々が終了し、公式サイトで新品を買えるくらいに追いつくことが出来ました!!嬉しいですね~~!!

・・・はい。Navelに公式通販があることを知らなかっただけです。もし公式通販を知っていたら抱き枕カバーを定価の倍以上の3万で買ったりしなくても良かったんじゃないですかね?あれれ~😅

まあまあまあ。ヨシとしましょう。このルナ様とてもお可愛いですよ。

欲を言えば私は朝日の抱き枕カバーが欲しいんですけどねえ。

今後は週一で公式通販をチェックしているので、サイトに並んだときに買わせていただこうと思います。新たなる楽しみです。で、言い忘れていましたがこれは4月くらいに買ったやつを最近開封したものになんですよね・・・別に6月扱いでもいいよね。うん。

G-SHOCK GW-1200BCJ

近所のブックオフで9000円。

状態の良い2004年モデルを見つけたので購入しました。

ちょっと古いですね。管理人は今を生きるタイプの人間ではあるものの、流行りものに流されるタイプではあまりありません。代わりに数年前に流行ったものとか昔は高かったレトロな物とか結構好きで集めていたりします。

この時計も私のセンサーに反応してしまったので買っちゃいました。時計も機械ですから最新のがいいだろって言うのは至極まともな意見ですが、なんとこの2004年時計ちゃんは当時5万円だったこともあり電波ソーラータイプです!時刻もぴったりです。古いですけど時計という機能面では実は最新の電波ソーラーと負けず劣らずみたいなところもあるんですね~。

大事に使っていきたいと思います。

あ、中古だし古いし思いっきり使っていきたいですね!時計は消耗品!



初音ミクのフィギュア

これもブックオフで1500円。

2012年に出た『初音ミク PMフィギュア -Angel Breeze-』って言うプライズフィギュアです。デスク回りに飾れるなんか良いのないかな~と思ってたらこれ見つけました。

目のデザインが初期っぽくてよきかな。髪の量もザ・初期って感じ。脚の質感もとても良いです。最近の目が鮮やかだったりショートカットだったり多様性のある初音ミクも好きですが、私はやっぱり初期のミクが一番好きですね。

というかこれをメーカーでクオリティ上げて作り直して欲しい!このミクすき!

総括

はい、終わりです(笑)

質より量!!!じゃなかった。。量より質でしょ!

買った点数は少ないですが私は買ってほっこりしました。

それではまた。

翌月分はこちら

先月分はこちら



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ