管理人が1月に買ったものを紹介【2021】

Pocket

1月に買ったものリスト

1月は寒い中ぬいぐるみを買いに行かされたことしか覚えていません。

それではレッツゴーです⛄❄

買ったものリスト

キラッとプリチャン だいあのぬいぐるみセット

プリズムストーン原宿で11,000円

寒い中買いに行きました・・・。みなさんも大変だったと思います。。

私も始発で向かい、原宿に6時に到着したのにもうすでに50人くらい並んでいて拙者驚愕😮

プリズムストーンのことだしこれは買えなさそうだなと思いつつ、せっかく来たので私も並びました。明らかにキャリーバック抱えて並ぶ遠征徹夜組もいたのがすごいなーと思いましたね(小並感)

そしてこのあと早朝の激寒原宿に3時間放置される事件が発生したのです。

ガチで凍え死ぬかと思いました。9時ごろに整理券もらって解放された後のマックのコーヒーのあったかさを生涯忘れることはありません。

ゲットするまでの書き記しになってしまいました。私は黒だいあの方が好みなので黒だいあパンの方が好きです。買えてよかった、本当に。

mti NUARL N6

メルカリで未開封7000円

2000円くらいでアリエクスプレスで買った起動時に毎回接続設定しないといけないBluetoothイヤホンからの乗り換えです。

いやー、イヤホン取り出したら勝手に接続してくれるって神ですね!

音質も重低音がそこそこ響く感じで悪くない!20kHzまで行けるのでハイレゾも一応問題ないっぽい。買ってよかった1品です。

WD HDD 6TB

イートレンドで10,600円

またかよ!って感じですねw

もう6TBに慣れると2~3TBの小さめHDD(当社比)って使いにくいんですよね~。

でも6TBだと勢い余って出来ちゃった300GBとかの録画データとかをホイホイ入れられるのでとても重宝しております。

総括

書くことはそんなに多くなかった1月ですが、思い出にはとても残る年始でした。

だいあパン買えてよかったです。

それではまた!

翌月分はこちら

先月分

コメントをどうぞ