管理人が9月に買ったものを紹介【2021】

Pocket

9月に買ったものリスト

まだまだ暑い日が続きますね。

ということで行きます。

買ったものリスト

水月雨 SpaceShip

ヨドバシで3000円

通勤中に音楽聞いたりアニメ見たりドラマ見たりしているのですが、忘れたので代用品を買うことに・・・。

ということでこのイヤホン気になったので買ってみました。この女の子に釣られたわけじゃないです。

Amazon ベーシック ベッドフレーム

Amazonで8500円

私は今まで布団派だったんですけど普通に邪魔なのでベッド買いました。ベッドの下に収納出来るっていいですよね。

タンスのゲン マットレス

Amazonで7000円

マットはこれにしてみました。これの上に布団敷いてそれで寝てます。

ベッドがシングルサイズで、布団がセミダブルくらいあるので若干収まりきらなくてなんかモドカシイデス。なんだかなー

総括

布団で寝るなら最低でも和室ありの3LDKくらいじゃないとキツいですよね。

ベッドのありがたみを知りました。

それではまた。

翌月分はこちら

先月分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ