【2020年版】近畿エリアのプリチャンマップ

Pocket

プリチャンマップについて

トップページはこちら。まずこのページをお読み下さい。

下記の備考と「実際には置いてない店舗リスト」を読み、注意した上でお使い下さい。

※2020年版になっています。

大阪府

京都府

兵庫県

三重県

奈良県



和歌山県

滋賀県

マイマップをグーグルマップで開けない方はこちらを参考にしてください。

マイマップをグーグルマップで開く方法 まずグーグルマップで開きたいマップを用意して下さい。 これだけじゃグーグルマップは開いてくれま...

備考

プリチャンのマップですが公式サイトの情報を第一に作成しており、公式サイトの情報はほとんど更新されていないため、実際にある場所とない場所があります。

私自身が「実際は置いてない」と知っている場所のみ地図から削除していますが、把握しきれていない場所があるため、実際は置いてないと知っている方がいましたら下記のコメント欄からご指摘お願いいたします。

実際はない場所と注意事項

・公式サイトにはあるが、実際は置いてない or 店ごともうない店舗

ありましたらご報告お願いいたします。

その他、注意事項
①同じ住所で2つの店舗

店舗内に2ヶ所以上プリチャンが置いてある場合があります(特にショッピングモール)。これは置いてる場所でそれぞれの筐体の管理が違うために起こる現象です。

上記の場合、イオン茅ヶ崎店では、「イオン茅ヶ崎」で管理している筐体と「イオン茅ヶ崎内にあるモーリーファンタジー茅ヶ崎」で管理している筐体の2ヶ所あります。注意して下さい。

②店舗数について

公式サイトにある店舗の数ですが、たまにダブってるのであんまり信用しない方がいいです。

全角文字と半角文字で別のお店扱いってこれもうわかんねぇな。

『【2020年版】近畿エリアのプリチャンマップ』へのコメント

  1. 名前:御子神アイリス : 投稿日:2021/02/27(土) 20:53:14 ID:Y2MjY4ODY 返信

    Twitterで「あるはずなのにない」と言われて調べた結果知ったのですが
    兵庫県の『モーリーファンタジー篠山』は、店舗自体がもう存在しないようです。

    1
    • 名前:こころの管理人 : 投稿日:2021/03/30(火) 05:47:57 ID:AyOTU1NTE 返信

      情報ありがとうございます!
      対応が遅れてしまい申し訳ありません!
      いつもありがとうございます!更新しました!

コメントをどうぞ